・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・ 
PROFILE
 ・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・ 
名前(H/N)  *yuk*
性別  
年齢  30+α
血液型  おおざっぱなA型w
誕生日  4月のとある日曜日の朝、ゆっく家の長女として、父親が家で寝ている間に誕生。
 立ち会えとは言わないけど、もうちょっと関心持ってもいいんじゃ・・・?
 そして、体重3700グラム・・・
 危うく、「巨大児」とハンコが押されるところでした。
星座  おうし座☆
出身地  千葉県の左上の方w
住んでるところ  関東地方。
職業

 ある時は女優、ある時はアーティスト、ある時はダンサー、ある時はお医者さん、その実態は・・・肉体労働。 でも今は休業中。

同居人  3人家族です。
身長  中学の3年間で、3センチしか伸びなかった・゜・(PД`q。)・゜・
体重  妊娠中に10キロ増、出産後あっさり10キロ減。
スリーサイズ  公表できる人なんているの?ヘ( ̄ω ̄ヘ)
性格  意外と気は長い方かな。
 基本的には平和主義。そのために八方美人かも(笑)
趣味  編み物を除く手芸全般。ネット&カタログショッピング。
 種まき&芽を眺めること。クラフトパンチ。
特技  お料理を除けば、家庭科全般。
 パネルシアター☆
 目を開けたまま寝る! ←これを見られたら、100年の恋も一気に冷めるだろうね。
自慢できること  生まれてから、一度も鼻血を出したことがない!
似ている芸能人  かつて言われたことがあるのは、
   細川ふみえ(中学校の頃)
   犬(高校生の頃)
   マユゲが太かった頃の宇多田ヒカル(10数年前)
 ・・・結局誰に似てるんだろう?
持っている資格  保育士になれます。
 幼稚園教諭にもなれます。
 車も運転できます。 そしてなぜかゴールド免許。
 数年間筆を持ったことがないけど、書道六段。
 今じゃ中学レベルにも満たないけど、漢検三級&英検準二級。
 へっぴり腰でも、スキー検定三級。 ここ数年、雪と戯れた記憶なし。
口癖  へぇ〜。  もったいない。
好きな言葉  ありがとう&笑顔
好きな教科  家庭科・技術・美術・音楽
 体育を除く技能教科全般ですかね。
 針・ハサミ・金づち・ドライバーの扱いは結構うまいよ( ̄ー ̄)
嫌いな教科  科学・数学
 机_┗┐(−ω−)y-〜ヤッテランネーヨw
好きな食べ物  カスタードプリン♪ 焼きプリン♪♪
嫌いな食べ物  お寿司・お刺身  生魚Σ⊂(゜Д゜ )オコトワリ!
好きなブランド  ユニクロ ←特に「キッズ」がΣd(≧ω≦*) グッ
 COACH  ←何気なくチェックしてしまう
 ・・・まぁ、気に入ったのがあればブランドは問いません♪
好きな異性のタイプ

 中身がオトナな人(〃ω〃)  ←コレ一番重要☆
 ごちゃごちゃうるさいこと言わない人。
 できればB型以外の人(笑)

 
絶対受け付けないのは、年上のコドモ。
 見ていてイライラしちゃう o(・ω・´o) モゥー

愛読本? たまごクラブ♪
好きな音楽  大久保伸隆さん ♪ Something ELse ♪ 古家 学さん
 アコギは良いね〜。 ストリート最高Σd(≧ω≦*) グッ
好きなTV番組  ドラマはあまり観ないかな。次も観なくちゃっていう義務感が出ちゃうのがイヤで。
 でも今は忙しいというのが一番かも。
好きな動物  犬・猫・ハム・・・他、動物はなんでも好き♪
 実家には、犬猫鶏金魚ザリガ二 ドジョウ他多数。。。
 昔、本気でムツ○ロウ王国に就職したいと思ってました(笑)
好きな芸能人/有名人  大久保さん♪♪
 でも出産してからは一度もライブに行けてません・・・
好きな色  パステルカラーが好きです。 HP見てればわかるよね(^-^)/
好きな季節  春〜〜〜〜〜(ノ。・ω・)ノ 〜ф"
 何て言うのか、春のニオイ?が好きです。
 でもその反面、一年の中で一番疲れる季節でもあるんだよねぇ。
好きな花  お花は何でも好きだけど、一番はガーベラかな♪
 育てるのも好き。種から育てると、やっぱり愛着の湧き方が違いますよね。
 種から育てて、そこからまた種を採れた時が、一番嬉しい!
今一番ほしいもの  時間。 ただひたすらぐうたらしたい(*゚ω゚)ポケー
今一番行きたいところ  大久保さんのライブ&ネズミーランド♪
今一番悩んでること  特にないかな。
平均睡眠時間  日によってまちまち。時間を問わず、娘が起こしてくれます。。。
朝起きて一番にすること  雨戸を開けること。
私の必需品  PC DS ヘルシオ
休日の過ごし方  お母さんに休日はありません・・・
現在のマイブーム  DSでドラクエ&ナンプレ
タバコ  無理ですね。もちろん副流煙もダメ。
 そう言えば、昔付き合ってた人に禁煙させたことがあります。ちなみに成功しましたv( ̄ー ̄)v
 今でも吸ってないらしいよ(笑)
お酒  母乳育児中なので禁酒してます。
ギャンブル  ニガテ。
今までで一番痛かったこと

 採血血管ぐりぐり事件。 これまで何度か遭遇してます。。。゛(ノ>ω<)ゝヒイィィィッ
 それから、痛いを通り越して死ぬかと思ったのは陣痛。でも死ぬ前に生まれました。

もう二度とやりたくないこと  採血で血管ぐりぐりされること。(やられたくないこと?)
幸せだと思える瞬間  お風呂で「はぁ〜」っと言った瞬間。
 ベッドに横になって「ふぅ〜」っと言った瞬間。
 甘いものを口に入れた瞬間。
私の天敵  採血w
私の必殺技  どこでも寝られること。Oo。(。ρω-。)
私の弱点  テレビで、しまうまがライオンに食べられちゃったりするシーンはダメw
 動物モノには弱いですね・゜・(PД`q。)・゜・
 それから、ほとんどの香水がニガテ。 気持ち悪くなる_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
他人から言われたい一言  褒め言葉ならなんでも歓迎(笑)
 ブヒブヒ ((o(^(OO)^ )o)) ((o( ^(OO)^)o)) ブヒブヒ♪
世界一嫌いなあいつに一言  今後一切声をかけないでいただけるとありがたいです。
 できれば、一生顔も見たくないです。どうぞよろしくお願いします"○j乙 ペコリーン♪
無駄なお金を使ったなぁと
後悔していること
 野菜などを腐らせてしまった時、ものすごく後悔の念にかられます。
 ひとり暮らしって、そういうのが大変。 毎日賞味期限と戦ってますwww
夕日に向かって一言  8時間くらい続けて寝たいなぁ〜。
タイムマシンがあったら?  @中学時代に戻って、食べすぎるとこうなることを知らしめる。
 A成長ホルモンの多量に出る時間帯にしっかり寝ておくことを勧める。
 未来はもったいなくて見にいけないなぁ。
次に生まれ変わるとしたら・・・  基本的には今の自分でいいけど、ミタメ的には、身長165センチ、体重43キロの人!
 あ、でももっと素直な人になりたい(・ω・`*)
10年後には、こうなりたい!  子持ちで40キロ、仕事も頑張るお母さん。
宝くじで3億円当たったら?  仕事やめよっかなぁ。。。
皆様へ一言  最後まで読んでくださってありがとうございました((。・ω・)。 _ _))ペコ
 大したところではありませんが、またお越しくださいませ。
 次回の訪問、お待ちしてます♪

2010.3



inserted by FC2 system